2008.06.23 お知らせぇ~
*:;;:*お知らせ1*:;;:*

最近、ポポとムギのことで落ち着いてきたついこの頃・・・
え?何を言うかって?





それは・・・・・












それは・・・・










































・・・・・・


犬を飼うことになりました。

あははぁ~びっくりするよねぇ~・・・
だからブログの名前も変えようかと。
ワンコと私1文字違いだし・・・
でも、インコのおもかげもなくなっちゃうと、悲しいな・・・。
インコと私
ん?と・・・・?
ワンちゃんと。
おぉぉ~~!!なんか・・・いい!!!.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
それじゃぁ・・・・
インコと私とワンちゃんと。 
img7ff7ce60tg3v5o.gif


あとは長いのでつづきにしまってあります!
Read more・・・
ブログランキング参加中!
カレンダーの下のバナーをクリック!


みなさん、お久しぶりですミナミです
えっと、これは日曜日(18日)の話。

でっかいホームセンターがあるんです。
このあいだはじめて入って見たら、でっかいペットコーナーがっっっ
迷わず入っていきました
もちろん鳥さんもみてきましたよ~
超可愛かったです!
桃色インコボタンインコ、
普通のペットショップじゃ見ないインコさんもいました!
ほんっと・・・かわいかったです!
幸せでしたっ!!!!
Read more・・・
2008.05.17 新ブログ!!!!!
新ブログ作りました!!!
その名も・・・・・・・・・・・・・
アルファ×アルファ
URLはコチラ
http://arufa-arufa.cocolog-nifty.com/blog/
このブログにはいってるリンクはそのまま移してあります!!!!!
すぐにお引越しするかも・・・・汗
ウチにペンタブが・・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ということでこのペンタブでサッソク絵をカキマシタ!!
ケド・・・・・・・画像をアップロードしようとしたら、
その拡張子のファイルはアップロードできません

ってエエエエエエエエエエ
ちなみにファイルサイズは400×274
ダレか、助けて~~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
(お絵かきのプロ、(笑)ひなぎサマとか・・・・・


ヨシッペンタブ買ったし、ポポムギの絵描きまくるぞ~~~!!!!!!!!!
今日、ポポとムギがなくなっているの発見しました・・・・
もちろん、このブログはまだ続けます。
もちろんインコブログですから友達のセキセイインコなどを紹介していくつもりです。
私の日記もあるでしょう。
今度また、セキセイインコを飼うかもしれません。


ポポ―――――――――――――――
ムギ―――――――――――――――
ありがとうありがとう―――――さようなら―――――――
ポポムギ
