ハイ!!!昨日は写真を出すところで終わってしまいましたので、今日は写真をっ・・・・!!!!
これからだす写真は家に来て一週間のときの写真です
kaito1.jpg

え?見にくいって?じゃぁ、これでどうだ!!!!

かいと
なぁに?もっと見にくいってぇ?
kaito2.jpg
海斗クンの笑顔写真~
座っているのは・・・・・トイレ代わりの新聞紙の上・・・・(lill-o-)
次は海斗のイケメン写真!!!!
kaito3.jpg
んもう!!!すましたかおしちゃってぇイャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★テレテレ(←親バカ
kaito4.jpg
ん?遠い目をして・・・・どうしたの?何か見えるの?
omotya1.jpg
こっっっっっっこれは!!!!!!!?
海斗のおもちゃ!!!!!元私のだぁぁぁぁいじにしてたぬいぐるみデス
あとは長いから続きにしまってありまぁす!!!!!!!

kaito5.jpg
見えにくいけど、後ろ足で体をカキカキしてます。。。。。
これが海斗の癖。だけどしっかりカメラ目線。。。。。(コイツめ・・・
kaito6.jpg
ごめんなサィ私の指も写っちゃいました・・・・・

まだまだ海斗の写真はあるけど、今日はここまで!!!!
じゃぁ最後に、
ランクリおねがいしまs!!! 
スポンサーサイト
