kira-04.gifkira-04.gif
さぼっててすいませんでした。
実は・・・・
ウチにはもうワンコがいます(^o^;)

7月1日にはもうお迎えしておりますのです。スイマセンデした。
kira-04.gifkira-04.gif

名前は
(
です!!!!!!
海斗のプロフ
♂なのねdouga_kaomoji36.gif

しゅきなおもちゃゎボールとかまぼこ板なのね。笑

いちお~柴犬MIXだけど黒ラブっぽいって言われるのね。(あと甲犬も混じってるとか何とか・・・・・・・

しゅきな人ゎお母さんとσ´ω`o)アタシなのね。イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★テレテレ

まっ!!!こんなトコでしょ!!!!
じゃあ次は・・・・・jumee写真!?jumee 
でもでもきょうはもう時間ナインで
buyバァ~イ!!!!!!!!!(●^▽^●)ノ"
(あっ!!!!!!!!!ランクリも忘れずにね!!!!!!!!!
