2008.06.23 お知らせぇ~
*:;;:*お知らせ1*:;;:*

最近、ポポとムギのことで落ち着いてきたついこの頃・・・
え?何を言うかって?





それは・・・・・












それは・・・・










































・・・・・・


犬を飼うことになりました。

あははぁ~びっくりするよねぇ~・・・
だからブログの名前も変えようかと。
ワンコと私1文字違いだし・・・
でも、インコのおもかげもなくなっちゃうと、悲しいな・・・。
インコと私
ん?と・・・・?
ワンちゃんと。
おぉぉ~~!!なんか・・・いい!!!.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
それじゃぁ・・・・
インコと私とワンちゃんと。 
img7ff7ce60tg3v5o.gif


あとは長いのでつづきにしまってあります!
Read more・・・
2008.05.04 ・・・
4月30日、身内の人(あえてダレとかはいいません)がなくなりました。
きのう、遺体を燃やして、やっとすっきりしたところです。

ところで、鳥友達のめぐみ、またぷりん~~ちゃんの画像つくっちゃいました(>屮屮<)↓purinn


横浜市に住んでいるムーポポさんの飼っているジャンボインコ(ハーフ)が迷子になっております。
ご協力くださるようお願いします。
ポスター

飼い主ムーポポさんからの情報です↓O
●2008年 4月6日(日)午後2時頃
 横浜市 港南区港南台 港南台病院(駅近くの大きい南部病院ではない方)の隣、マンションのベランダより飛び立ちました。中央公園、めじろ団地、靴流通センター付近です。

●外では白っぽく見えると思います。

●ジャンボが混じっているので無愛想な顔立ち、小鳥のわりには動かずじっとしている方です。

●見かけた、それらしき死骸かも、など、どんな情報でもかまいませんのでご協力をお願いいたします!


飛び立った日は、ポカポカ春の陽気でベランダでひなたぼっこをしていましたが、突然の突風でカゴが倒れ、弾みで扉が開いてしまったそうです。

飼い主さんは、たとえ亡きがらであろうとも、家に連れ帰りたいとおっしゃってます。





春休みはもう目の前なのに・・・
ウチの学校は他の学校より春休みが来るの遅い・・・
はぁ~~~
学期末・・・・・・
宿題のドリル・・・・全然終わんない・・・泣く
半分徹夜中・・・・結局寝るけど朝はや~~~~くに起きる・・・
しかもねるのもおそい・・・・号泣
ということで春休みになるまでちょっとブログはお休み・・・
4月のはじめもちょっとお休みするかも・・・
学期の初めだし・・・
6年生だからっていろいろされそうだから・・・(今年新6年でーす)
デモでも、春休みまで後あと5日!!
春休みは遊びまくってブログかけないかもだけど(・汗
だけど、ブログがんばりまーす!

             .。o○ブログランキング参加中!○o。.
               なんとなく絵描いてみました
◎◎(*´uωu)◎◎◎◎↓クリックしてくれるとうれしいです↓◎◎◎◎(*´uωu)◎◎





2008.03.12 お部屋移動
うちの子たち、お部屋移動しました絵文字名を入力してください
やっぱり巣引きするなら静かな環境のほうがいいよねにっこりWハート
なれない部屋で、すぐには巣引きできないかもだけど、がんばってねハート1
応援してるよガンバレ(はた)ガンバレガンバレ(はた)

(*愛Q∀V#)w$+' ブログランキング参加中(*UωU*p圉q)*.゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜↓クリックして下さるとうれしいです↓゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



