ハイ!!!昨日は写真を出すところで終わってしまいましたので、今日は写真をっ・・・・!!!!
これからだす写真は家に来て一週間のときの写真です
kaito1.jpg

え?見にくいって?じゃぁ、これでどうだ!!!!

かいと
なぁに?もっと見にくいってぇ?
kaito2.jpg
海斗クンの笑顔写真~
座っているのは・・・・・トイレ代わりの新聞紙の上・・・・(lill-o-)
次は海斗のイケメン写真!!!!
kaito3.jpg
んもう!!!すましたかおしちゃってぇイャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★テレテレ(←親バカ
kaito4.jpg
ん?遠い目をして・・・・どうしたの?何か見えるの?
omotya1.jpg
こっっっっっっこれは!!!!!!!?
海斗のおもちゃ!!!!!元私のだぁぁぁぁいじにしてたぬいぐるみデス
あとは長いから続きにしまってありまぁす!!!!!!!
Read more・・・
kira-04.gifkira-04.gif
さぼっててすいませんでした。
実は・・・・
ウチにはもうワンコがいます(^o^;)

7月1日にはもうお迎えしておりますのです。スイマセンデした。
kira-04.gifkira-04.gif

名前は
(
です!!!!!!
海斗のプロフ
♂なのねdouga_kaomoji36.gif

しゅきなおもちゃゎボールとかまぼこ板なのね。笑

いちお~柴犬MIXだけど黒ラブっぽいって言われるのね。(あと甲犬も混じってるとか何とか・・・・・・・

しゅきな人ゎお母さんとσ´ω`o)アタシなのね。イャ----冫☆(〃∇〃人)イャ----冫★テレテレ

まっ!!!こんなトコでしょ!!!!
じゃあ次は・・・・・jumee写真!?jumee 
でもでもきょうはもう時間ナインで
buyバァ~イ!!!!!!!!!(●^▽^●)ノ"
(あっ!!!!!!!!!ランクリも忘れずにね!!!!!!!!!
