2009.04.18 生きてます
すっごい久しぶりですな^^;
死んでません。いきてます。。。
しばらくARUFAのほうにいたんで・・・・
なんかFC2調子悪いです・・・
しばらくコチラに滞在します;

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 んー・・・両方ですね。スキャナもってたらアナログやりまくってると思います
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 使用ソフト*GIMP2、pix42bj、ペイントww 好きな画材は特にありませんね。あ、水彩はムリ。
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 エ!?エ!?『下手』・・・ですかね。。。。。。。。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 とにかくきれい!!!
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 白×黒 モノクロですね。かっこいいでしょ?
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 苦手な構図は人に対して上から視線を向けたもの。頭から足へどんどん小さくなっていくのができないorz
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪かな。その人の特徴が一番出るところだし。
Q8 苦手なパーツは?
A8 手かな。いつもキモくなっちゃうorz
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 うーんよく分かんない。適当。
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 ペンタブ&ペン 紙&鉛筆 馬鹿だね。俺はorz
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 え・・・・どんなって・・・・ふつう。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いている時>構想を練っている時=完成した時 みたいな?考えてるときと完成したときは比べられません><
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 右目が大きく、左目が小さくなる。 あと、肩幅が極度に広かったり狭かったり。
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 全体的に上手くなりたいですね。・・・欲張り?
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 50点以下ですのん・・・・。。。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 『かわいい!もう可愛すぎてかわいいとしか言えない!』なんてベタな。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 気づいたらもう鉛筆はにぎってましたね。幼稚園のころに一番描いていたのを覚えてる。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ありますね。思い通りの絵にならないときとか。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 上手くできたとき。みんなもそうでしょ?
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 描いててもらわないと私が困ります!!!(ぇ
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 食べること。コレをしないと生きていけないorz
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 絵を描くことを楽しいと思うキモチです!!!
Q23 ご苦労様でした!
A23 お疲れ様でした。コレからも、がんばって絵を描いていきたいとおもいます!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


最近移転しようかなーとか考えてます。
もうひとつのブログにも海斗のことのせればって。。。。
でも、FC2も使いやすいから手放せない!!!!
2008.05.17 新ブログ!!!!!
新ブログ作りました!!!
その名も・・・・・・・・・・・・・
アルファ×アルファ
URLはコチラ
http://arufa-arufa.cocolog-nifty.com/blog/
このブログにはいってるリンクはそのまま移してあります!!!!!
すぐにお引越しするかも・・・・汗
2008.04.06 お久~^^
やっほー^^ミナミでーすニコッ♪
背景変えましたあっかんべ星
写真・・・でっかくってすいません・・・・・・・・・
教えてもらったにもかかわらず、全然できません・・・・
しかも画像でかいぶんなんだかパソコンが重たく・・・
今度お父さんに頼んで画像ちっちゃくできるソフトをGET-GGET-EGET-T・!しなくちゃね(/v\)
でもデジカメが今ないんだよね~お父さんのデジカメだから会社にもってっちゃって・・・
せっかく頼んだネット通販のデジカメもとどかないしさぁ~
期限過ぎてるし、ちょうど売りきれっだったのかなぁ~
さいあく~ブー怒せっかくお父さんが私用にって買ってくれたやつなのにぃ~
安かったのにぃ・・・・一万円以下なんてめったにないよぉ・・・泣く
もうっ今度は直売でじぶんで買うっ!中古で!(中古は安いもん)

話変わってポポムギは、順調に巣引き中です!
ムギは今産卵時期に入っています!(本の説明によるとたぶんあってる)
デモポポったら・・・ちっとも巣箱に入ろうとしないで・・・・・
ムギのご飯はムギが巣箱の外に出てポポから給餌(字あってる?)してもらってます。
給餌の意味あるんでしょうか・・・・・
実際はオスが餌を届けるはずでは?
お悩みにこたえてくれるかたは、
フリーダイヤルへ!
・・・・・・・間違えた・・・・・
コメントへよろしくお願いします。

(o・ω・o)ノ+++++ブログランキング参加中!+++++ヽ(o・ω・o)
      .。o○↓クリックしてくれるとうれしいです↓○o。.
              

